日常の気づき

私の日常で気づいたこと、役に立ったことなどを発信していきます。

30代からの婚活!安心できる結婚相談所登録

会社や友人の紹介などで自然な出会いがあり、結婚という流れを理想としてきたのですが、現実は毎日家と会社の往復だけで出会いなんてなく、30代になって婚活を始めました。

婚活方法は色々ありますが、結婚相談所が一番安心で、結婚できる近道かなと考えて登録しました。

女性は出産するのに年齢制限があるので、本当に焦ります。こんなことなら20代から婚活を積極的にすれば良かったと反省しています。

外見、年収、年齢など相手に対し多くのことを望まず、とにかく一緒にいて楽しい、価値観や趣味が近い方と知り合うことができたらと思っています。

結婚相談所の担当者の方はとても親身になって私の気持ちを聞いてくれますし、さっそく数名の男性を紹介してくれました。結婚すること、子供を産むことは絶対に諦められないので、本格的に婚活をして絶対に幸せになりたいです。