日常の気づき

私の日常で気づいたこと、役に立ったことなどを発信していきます。

私のニキビができないコツについて

みなさんはニキビができて困った事はありますでしょうか。私は思春期の頃からニキビがよくできるように綯って以降ニキビで悩まされてきました。

それは大人になった今でも続いています。ですから、私は未だにニキビで悩まされていますが、最近はそれに対処する術を身につけました。

それはニキビ専用の洗顔料で顔を毎日洗う事です。そのおかげでそれまで毎日洗顔をしていても、しつこくニキビができていたのですが、今ではすっかりそういう事もなくなりました。

ですので、今では私はこのニキビ専用の洗顔料は欠かせないものとなりました。
ただ、それも良い事ばかりではありません。

それはなぜかというと、このニキビ専用の洗顔料の値段が結構するので、たまにこれを使わなくても良いのではと思う瞬間があるからです。

ですが、実際はこれを使っていないとニキビが顔中にできてしまってニキビの治りも遅く、どうしようもない状態になってしまうので値段には少々不満ですが、これからもニキビ専用の洗顔料を使っていきたいです。