日常の気づき

私の日常で気づいたこと、役に立ったことなどを発信していきます。

『ドキドキ!プリキュア』第39話感想

『ドキドキ!プリキュア』の第39話を見ました。
久しぶりに岡田が登場しましたが、偽物でした。
プリキュアに見抜かれてしまいましたがベールさんの変装はクオリティ高かったと思います。
服装と喋りにもう少し気を使っていれば騙せたかもしれないのですが。
マフラーがベールそのままなのは、普通に冬の装いになっただけだと私は思っていました。

機能ウォーターサーバーがおうちに到着しました。

ウォーターサーバー おすすめでご確認下さい。


もしもプリキュアがミラクルドラゴングレイブを引っこ抜くことに成功していたら、ベールさんはクビになってもおかしくなかったと思います。
実際には槍を手にしたのはレジーナだったので結果オーライですけど。
しかし、普通のジコチューではもうプリキュアに手も足も出ませんね。
そう言えば、岡田と亜久里ちゃんはまだ会ったことがないんですね。
その亜久里ちゃんは今回トランプ王国に来て懐かしさを感じていたようですけど、彼女にはまだ(多分本人も知らない)秘密がありそうですね。
あと、マジカルラブリーパッドの多機能っぷりが凄いです。