日常の気づき

私の日常で気づいたこと、役に立ったことなどを発信していきます。

豆乳でバストアップ!

私は以前からバストアップいろんなバストアップを試してきました。
バストアップに効くという有名なプエラリアサプリを飲んだり、鶏肉を食べたり、キャベツを食べたりといろんな努力はしてきましたが、イマイチ効果がなくバストアップは無理なのかなぁと諦めていた。
でも、大豆イソフラボンがバストアップにいいと聞き、藁にもすがる思いで大豆製品を摂取し始めました。
私が摂取した大豆製品は豆乳です。
豆乳には大豆イソフラボンがたっぷり含まれていますし、摂取しやすいので毎日飲みました。
調整豆乳より無調整豆乳の方が大豆イソフラボンの含有量が多いので、味が気にならないようでしたら無調整豆乳をおすすめします。
私は、そのままの豆乳の味に飽きた時は、いちごと豆乳をミキサーにかけていちご豆乳にしたり、
きなこをいれてきなこ豆乳などで味を変えて飲んでいました。
特にきなこは、きなこにも大豆イソフラボンが含まれているのでおいしくてさらにイソフラボンも多く摂取できるという一石二鳥でした。
私は、1日朝昼晩と3回飲み、1年間続けました。
すると当初BカップだったバストがDカップに成長したんです!何をしても成長しなかったのに、豆乳を飲んだだけでバストアップするなんて本当にびっくりでした。
現在では、気が向いた時だけ豆乳を飲んでいますがバストはキープされたままです。
バストアップで悩んでいる方には、是非豆乳を飲んでみてほしいです!

 

<a href="http://xn--n8jp1a1281b2tzb.jp/">胸が小さい</a>